FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

ふるふる 夏遅取り

ふるーつふるきゅーとの話題。カテゴリーにふるふるを追加しました。どこまで続くはわからないけどしばらくはやっていくよ。

ふるふるタイトル2
水着イベント開始にともなってタイトル画面が変わってました。9月から10月にかけて水着イベントをやるゲームがあるらしい。夏を先取りならぬ遅取りしてるじゃん・・・

タイトル画面のキャラが水着verとして登場する予定なのかな。今日から始まるイベント「パインのドキドキ☆海水浴」ではパイン、いちご、りんごが登場するので残りのイチジク、ぶどう、オリーブは第2弾という感じですかねー。

パネルミッションコンプ
ふるふるはじめて1か月たったのでパネルミッションコンプリート。ここまで続けられたのは間違いなくガチャ運がよかったおかげ。ひどかったらとっくにやめてると思うw

星6確定の提供割合
星6確定プラチナガチャの提供割合がなかなかにすさまじいですね・・・これでもこないときはこないでしょうけど。最高レア確定ガチャをやるゲームはどれもこのくらいにしてくれないものかね。

水着いちご
水着いちご10連
パネルミッションの石使ってガチャ引いたら30連目で水着いちごがきてくれました。まだ運営は俺にふるふるを遊べと言っているようだ。

いちごの与ダメUPの中は初めてのスキルですね(小はライチがもってるけども)
被ダメUP、防御DOWN、攻撃UPと組み合わせるとなかなかの威力が出そうですね。

100万
試しにカムカム(被ダメUP大)、トマト(防御DOWN中)、水着いちご(与ダメUP中)、クランベリー(攻撃UP中)、キウイ、助っ人キウイで真グリフォンを殴ったら100万超えました。クリティカルが発生する・しないで変わってきますが80万ダメージ以上は硬いですね。

このゲームはアタッカーを増やすよりもバフ・デバフをきっちりしたほうがダメージ出るんだねぇ・・・まさかアタッカー2人でこんなに出るとは思わなかった。

グリフォンワンパン
普通のグリフォンに至ってはワンパンで倒せます。レイドボスとは。

さてイベントの話。
バナナオーシャン
バナナオーシャンはまずいですよ!
ふるふるは花騎士だった・・・?

りんご
りんごちゃんも水着姿で登場。ついにプレイアブル化されるんですねぇ。りんごちゃんやきう民なのでほしい。

水着カービル
カービルさんも水着姿で登場。かわええやん。
魔女勢実装まだですか?w

素敵な水着
イベントはクエストで素敵な水着を集めて箱ガチャを回す形式。前々回のマロンのラブラブ大作戦と同じ形ですね。

イベントボーナスキャラと幸運100キャラは同等の効果っぽいので、実質ボーナスキャラ5人+1人(助っ人)で回しているようなもんですね。ラック報酬うまい。

ふるふるイベガチャ
イベントガチャは半分くらいまで終わりましたが、覚醒ルーンと武器引けちゃいましたね。残りも全部引く予定ですが、このペースだと明日には終わりそうですね・・・終わったらランク50目指してランク上げですかねー。

ガチャラインナップにゴールドインゴットが増えたのは嬉しいですね。もうここまで配られると金にこまらなくなるんじゃないかな。

とりあえずイベントをやっていこうと思います。ふるふるの夏はこれからだ()
それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSフィード