FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

ふるふる 浮輪バトル

ふるーつふるきゅーとの話題。水着イベント第1弾後編はじまりました。
水着りんご
水着りんご10連
水着りんご引きました。今回は150連とだいぶ沼りました。
運はそうそう長くは続かないよね・・・

ピックアップガチャのほうも引きましたがラフランスが出て思わず「は?」って言っちゃいましたw
よりにもよってあんたかよ・・・

なんJ民りんご
なんJ民りんご2
なんJ民りんごちゃん。春季キャンプの視察をするくらい熱心なやきう民でした。
ふるふるのやきうのお姉ちゃん。

キウイ4凸
水着りんごガチャで沼った副産物でフルーツメモリーが増えたのでキウイを4凸しました。最近覚醒しすぎてあんだけあったゴールドインゴット貯金がもうないよ・・・

幸運パ
これで幸運オール100のパーティが完成。ラック報酬をとりまくるぜ。

浮輪フェンリル
「浮輪を装備したことによって水属性が弱点ではなくなっている」
いやその理屈はおかしい。

真浮輪獣フェンリル
弱点つける特大アタッカーが実装されてないのでダメは少なめですね。火の特大アタッカーはいつくるんだろう。

ゴールドインゴット
ゴールドインゴットもっと頂戴・・・

浮輪獣討伐証
討伐証交換。あとは石と武器交換すれば終わりですね。
ぶっちゃけレイドも入るものないので浮輪獣フェンリル狩りまくってもいいような気がしますねぇ。


それからパッチノートが公開がされましたね。

降臨戦は高難易度ダンジョンの模様。紅玉の炎嶺でもかなり高難易度な気がするんだけどあれよりも強くなるんですかね・・・(戦慄)

そしてフルーツバスケットですが・・・一言よろしいでしょうか。
クランバトルじゃねーか!
ボス5体、バトル回数3回、ランキング形式・・・これ見たことある!

こんなところまでプリコネ真似しなくていいから・・・しかも期間長いの草生えますね。
クラバト・・・もといフルーツバスケットはどうなるんだろうね。

ストーリーも追加がくるようなので楽しみですね。色欲の魔女トケルちゃんに早く会いたい。
それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSフィード