FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

俺タワー ゴールドラッシュ

俺タワーの話題。枯れた森の聖女EXステージをガンガン回してます。全ては金塊錬成のために・・・

樹霊の指輪
100回くらい周回して樹霊の指輪をゲット。フェラーバンチャーの専用宝具ですが、精密撃持ちには基本虹蠍つけるからぶっちゃけ使うかどうかはわからない。

金の社建築
金塊500集めたので金の社を建築。やったぜ。
全能力補正はありがたい。また探索が捗ってしまう。

金の腕輪
金の社が終わったので金塊錬成をひたすら回してます。金の腕輪も無事ゲット。現在10連6回(金塊300個)回して金の腕輪が2個出てますね。せめて1班の5個分はほしいですが、技能の妨害が激しいのでおそらく集めきれない可能性大。

それから運営のほうで今後の予定が発表されましたね。
次回のアップデート(12/3)から久々の建造レイドイベントですね。眠っていた建造レイド専用宝具を引っ張りだす時。
次々回のアプデでは新機能「オヤカタの工作室」が実装される模様。わざわざ定期メンテナンス延長の可能性を示す辺り結構大掛かりなのかもしれない。ここのところ新要素がなかったので嬉しい限り。曜日ステージはノーカン

年末年始も何かあるみたいなので楽しみですね。武闘大会?興味ないね。

次のアプデまでは金塊掘りに勤しんで行こうと思います。
それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
No title
ペティロの談話、いつも見させていただいています。今回のEXは賛否両論がありましたが、私は概ねいいイベントだったなと思います(圧縮的な意味で)。これからも微課金ながら楽しもうと思いますので、ちょくちょく見に来ますw
がんばってください!
2015/12/03(木) 15:19 | URL | #-[ コメントの編集]
No title
>名無しさん
ありがとうございます。
EXステージ自体に関しては私も好印象なんですが、イベントの調整の下手さを見ると印象よくないんですよねぇ・・・結局振り回されているわけですからw
私もほどほどな感じで課金しながらまったりやっているので、お互い楽しんでやっていきましょう。
2015/12/03(木) 23:08 | URL | ペティロ #5EHwic0g[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSフィード