FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

俺タワー 調整ミスの末路

俺タワーの話題。今日はアップデートがありました。
今日のメインはEXステージの実装やら第2進化建姫の実装。

今回のアプデの前に前回までの話
フォワーダ
フォワーダをようやくゲットしました。今回は捕獲に苦戦した感ある。巫女様の親衛隊という護衛役の建姫。スキルも防御寄り。巫女様はまだ実装されていないので巫女様の反応がどうなのか気になる。

ミニトレンチャー
それから前回イベントの全体報酬であるミニトレンチャーが配布されました。どことなく雰囲気が艦これの浜風に似ている(髪とおっぱいを見ながら)
生真面目な性格をしてますが、浴場ではちょっと抜けた感じの様子が見れるのが面白いです。
スキルは加撃と反撃と防備劣化を備えた完全攻撃タイプ。加撃と防備劣化の組み合わせ待ってたぜ。
司令官であるスリップフォームペーバとは真逆のタイプですね。

さて今回実装のEXステージの話。
白の神樹
ぬるい!ぬるすぎるっ・・・!
EXステージはE5ステージとは何だったのかというくらい柔らかいです。最初からE5をしっかり調整しろと言いたくなるくらいのガバガバ調整である。きっとE5の措置の仕方が悪くて不満が続出した結果こうなったんでしょうね。結果的には回りやすいステージが実装されてこちらとしては嬉しいんですけど、どうしてそれを最初からやらないんだと突っ込まずにはいられない。

プレミアムポテン
EXステージではプレミアムポテンが登場し、倒すと金塊3個をゲットできるというもの。もうこれEXステージだけでいいんじゃないかな。ちなみにこのプレミアムポテンは今回実装された幻想(夢幻)宝具で確率が上昇します。

幻想の耳飾り
幻想郷はここにあった。5個まとめて錬成での結果。キャンペーンの効果は偉大だった。
ちなみにMAXで上昇する確率は良品5%,高品質10%、最高品質20%です。今回の錬成だと60%で遭遇できるように。やったぜ。

世界樹の砂
EXステージのドロップですが世界樹の砂もドロップできます。本当にE5なんだったんだよw
金塊もプレミアムポテンのおかげでガンガン手に入るしと本当にEXステージは楽園みたいな場所です。虹蠍並のうまさを感じる。

調整ミスの結果が今回のEXステージになりました。おいしいので周回しますが、次のイベントは最初から苦痛にならない周回ができるような調整の仕方をしてもらいたいものです。

あと修練場経験値10倍キャンペーンがスタートしたので育てたい建姫は積極的に投入していきたいと思います。今回手に入れたミニトレンチャーをメインに育てていきたい。

それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

プリンセスコネクトRe:Dive

ふるーつふるきゅーと

バンドリ!ガールズバンドパーティ!

ドラゴンクエストウォーク

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSSフィード