FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

俺タワー まさかの修正

俺タワーの話題。昨日から新イベント「枯れた森の聖女」が始まってますね。
枯れた森の聖女
今回は修復レイドイベント。毎回毎回全体報酬建姫のクオリティが高いのはイイネ。

そして今回から金塊というアイテムが追加されました。金塊を500個集めると金の社が建築可能になり、金の社は全能力UP効果をもっているというもの。こういうアイテム集めの要素はちょっと新鮮でいいかもしれない。また金塊を使って金塊錬成をすることで合成用の宝具やら金の宝具が手に入れることもできます。集めるのはちょっと大変ですが面白い要素だと思います。

ゴールデンポテン
金塊
イベントステージの道中に出現するゴールデンポテンを倒すと金塊がゲットできます。たまに何も手に入らないとかあるのが微妙にうざい。

まあ金塊の要素は評価できるポイントなんですが
枯れた森の聖女修復
E5ステージが硬すぎる
実はこれ運営の調整ミスだったらしく間違った設定をしているとのこと(ちゃんとした情報を公開してないので確かかどうかは不明)
それで運営が今日臨時メンテを行いました。きっとE5の修正をしてくれるのだろうと思っていたんですが

枯れた世界樹
修正した内容はE5を簡単にした時限ステージの設置というものでした。世界樹の砂を使ってこのステージにいけるんですが効果は2分なのでせいぜい1回が限度。これで終わりです。
なんだこの調整の仕方は
ミスってるなら元の正しい状態に戻してくれるだけでしゃーないなで終わったんですが予想外すぎる修正の仕方に唖然。ここの運営の調整能力のなさを改めて実感した瞬間でした。

神樹
一応修復は終わらせましたが神極宝具を多少つけた状態で5周くらいかかりました。これ宝具揃ってなきゃ途方もない周回になりそう。今回のイベントは回りやすいところで金塊発掘をしていたほうがいいのかもしれない。

金塊発掘がなければこのイベントは貢献度ちょっと稼いで完全スルーで終わってましたね。また俺タワーがダメダメな状態になってきましたねぇ・・・今後の展開で挽回しないと多分ヤバイ。

それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

プリンセスコネクトRe:Dive

ふるーつふるきゅーと

バンドリ!ガールズバンドパーティ!

ドラゴンクエストウォーク

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSSフィード