FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

あと半分

今日から6月です。1年ももう半年経っているんですね。早いのなんの。
これからどんどん夏に近づいてくるので暑さにやられないようにしていきたいですね。

毎度おなじみ月初めのブログ振り返り。
開設から 1888日経過
全記事数 2123記事
更新ペース 1.12記事/日

5月の記事は31記事。まあいつも通り1日1記事ペースですね。

続いてアクセス解析について。
今回一番多かった検索キーワードが「東方幻想魔録 レベリング」でした。東方幻想魔録~祭が出たせいでしょうね。幻想魔録でのレベリングはラストダンジョン手前の左上と左下のシンボルエンカウントのゆっくりキングを倒すのがレベリングとしては一番いいですね。祭になってから新しいレベリングはあるんでしょうかね。
ちなみに幻想魔録でのレベリングの記事を前に書いたので参考にどうぞ(幻想魔録プレイ記8)。


注目キーワード
巨大構造物 魅力
心当たりがあるとすれば非想天則で神主が巨大構造物の魅力を語っていたような記憶があります。私は別にそういうのに魅力はあまり感じないですね。最近できたものだと東京スカイツリーですけど、わざわざ見に行きたいという気持ちにはならないですねw

蘇我屠自古 野球能力
東方に野球ゲームなんてあったっけ?w
一瞬目を疑いましたが検索ワード一覧にあるんだからなにかしら検索かけた人がいるんでしょうねw
屠自古は雷のイメージがあるので雷神フォークを武器にバッターを打ち取るリリーフエースなんかがいいんじゃないかな(適当)。

なぜ天気が荒れてるの
それは私にもわかりません。でも天気が荒れてた日が多かったですね。安定した天気が続いてくれるのが一番ありがたいことですがね。全ては天気のみぞ知る。

残り半分を頑張っていきたいです。
それではまた。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSフィード