FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

変化と持続

今日は晴れてていい天気だなーと思いきや、午後から急に雨が降り始めて、夕方雨が止んだり、降ったりしたという変化の激しい天気でした。午前中の晴空を見て傘をもっていこうとは思わなかったので、やばいなぁと思ってましたが、帰り際に止んだので一安心でした。

変化の激しい天気のなかで唯一変わらなかったのが気温ですね。朝から夕方まで暑かったぜ・・・少しは下がってくれるかなと期待してましたが期待通りにはならなかったよ・・・。
東京の方では真夏日になったみたいですね。そろそろ夏が本格的にやってくるような気がしますねぇ・・・いつまで春の暖かさを味わっているわけにはいかないようです。

だんだん暑くなってきますが体調を崩さないようにしていきたいですね。
それではまた。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSフィード