FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

交流戦折り返し

プロ野球の話題。交流戦も1巡して、今日から折り返しで後半戦スタートですね。前半は巨人が交流戦首位でした。このままいけばセ・リーグ初めての交流戦優勝ですが、パ・リーグのチームも交流戦首位の巨人との差があまりないのでまだ分からない状態です。果たして優勝はどこになるんでしょうかね。

今日の試合結果
西武 7-4 DeNA
ロッテ 9-0 中日
楽天 3-4 広島
日本ハム 2-1 阪神
オリックス 7-2 巨人
ソフトバンク 2-7 ヤクルト

交流戦の順位(今日の試合後の順位)
1位:巨人 10勝3敗
2位:ロッテ 7勝3敗3分
3位:中日 7勝3敗3分 (同率2位)
4位:日本ハム 8勝4敗1分
5位:オリックス 7勝5敗1分
6位:楽天 6勝6敗
7位:西武 6勝7敗
8位:広島 5勝7敗1分
9位:阪神 4勝7敗2分
10位:DeNA 4勝7敗1分
11位:ソフトバンク 3勝8敗1分
12位:ヤクルト 3勝10敗

セ・リーグで調子がいいのが巨人と中日。パ・リーグではロッテ、日本ハム、オリックスです。逆にヤクルト、ソフトバンクは調子が悪い状態が続いているようですね。あと全体的にみるとやっぱりセ・リーグがだらしない状態ですね。セ・リーグでまともに戦えてるのが2チームしかいないというのもなんか残念な感じですねぇ・・・。

今年こそはセ・リーグが勝ち越しするんじゃないかという予想も幻になりつつあります・・・せめて優勝チームだけはセ・リーグに成し遂げてもらいたい・・・!
なお可能性のあるチームが2チームしかいない模様。下位チームがパ・リーグ相手に怒涛の◯連勝なんてことは多分起こらないと思うのでね・・・巨人か中日しかできないでしょう。

とりあえず後半戦も注目してみていきましょう。
それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSフィード