FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

東方スリィーブ

東方キャラクタースリーブなるものを買いました。
緋想の不死鳥
今回は妹紅と天子のスリーブを買いました。イラスト綺麗でかっこいいなぁ。まあ僕はカードゲームをいろいろとやっているのでこういうのがほしくなるんですよね(最近はDMメインですが)。

この東方キャラクタースリーブシリーズは東方波天宮というところで制作しているもので、このほかにも色々なキャラのスリーブを取り扱っているそうです。どれもイラストが綺麗でクオリティの高いものばかりです。スリーブとしては60枚入りで700円と少々高いですが、キャラのことを思えばどうということは(ry

でこのスリーブシリーズにまた新しいキャラが登場するようです。
ホロ仕様のスリーブに
・十六夜咲夜
・聖白蓮
が出るそうです。・・・もう星蓮船のキャラが出るのか、速いなw

いつものスリーブシリーズには
・河城にとり
・四季映姫・ヤマザナドゥ
・鈴仙・優曇華院・イナバ
・蓬莱山輝夜
が登場。・・・今回は特にほしいのないかな。強いて言うならにとりあたりがほしいところか。

慧音先生はまだですかねぇ・・・(チラッ

とにかくこのシリーズはオススメなので興味がある人はぜひ買ってみてください。・・・といってもTCGやってない人じゃないと買っても意味ないけどねw

それではまたー。   
関連記事

スポンサーリンク

コメント
No title
スリーブですかー
私はシンプルな奴ばっかり使ってますから、こういったのもいいですねw
…おっと、遊戯王はちょっとサイズが小さいんだった
DMに使ってるってことは大きいよね、やっぱ

しかし…この絵いいなぁw
雅華乱舞ですよね、これ
一番最初は買ってたんですけど、この絵の章は買ってないや
2009/11/26(木) 20:46 | URL | 火葛 #-[ コメントの編集]
No title
>火葛さん
そうですねー。DMに使う分にはちょうどいいんですが、遊戯王で使うと若干大きいかなって印象はありますね。それでも使えないことはないと思います・・・スリーブの端のほうがつぶれやすそうで怖いけどw

雅華乱舞はイラストがかっこいいから一時は買おうかと悩んだ時期もありましたが、今のところはスリーブだけ買ってますね。スリーブのイラストも絵がすばらしいので気に入ってますがw
2009/11/26(木) 21:09 | URL | ペティロ #5EHwic0g[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSフィード