FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

ふるふる イケナイ授業

ふるーつふるきゅーと!の話題。アートワールコラボイベント後半がきてますね。

Dnote.png
ディレクターズノートVol.38がきましたね。

今度のユニフェスは青りんごですね。1コマ漫画でも出てきたキャラが早速登場です。

3/25に大型アップデートということでメインストーリー新章、フルーツパフェ新ステージ、メインストーリー1,2章に超える力(難易度緩和)がきますね。言うほど大型か?
新章のストーリーは楽しみですねぇ。

あとはにゃんにゃんふるきゅーと!が今年もあるみたいですね。昨年はさくらんぼちゃんがかわいかったですね、かわいかったですね(大事なことなので)
今年はどのキャラがねこ化するのか気になるところ。

レイドスキップ
レイドスキップ機能がくる模様。スキップ時は特別報酬ダメージラインのダメージということで今まで加減殴りしてたのをしなくていいのは助かりますね。これで日々の日課の負担も少なくなるのでありがたい。

そして新規ソウルストーンがくるみたいですね。

その名もウルトラソウル。ハァイ!
輝きそう。

交換所
体力回復薬を追加する模様。今までは石割でのスタミナ回復だけでしたがスタミナ回復アイテムも実装するとのこと。

石を割る負担が少なくなりそうですが、その分報酬でもらえる石を回復薬に変えるということをしてきそうなのでその辺りは懸念してますね・・・日課のスタミナ消費量も徐々に増えてきてますし体力回復薬の実装自体はありだと思います。

STEP1ココ
コラボガチャですがSTEP1でココをお迎え。まあ土属性なのでね・・・それ以外で引く理由ないですよ()
正直STEP1でダメだったら諦めるつもりではいました。

ふるふるのキャラ更新ペースまったく遅くならないどころか早くなってきてるし、ある程度の見切りは必要なのかなーと本気で思い始めてます。毎月のようにWPUとかやるしついていけないぜ。

イベントストーリー
爆弾魔法
パイーン
安定の暴発。大魔導師にはなれそうですか・・・?(小声)

瞬間移動
ピュッ
ミスター流指導。

教え方は
同じタイプ
アトワの主人公も力が強大すぎて教えるのに向いてないタイプでしたね・・・

美容に
内面を磨く
きんぴらさんイベスト初登場ですね。
美容は生活習慣から。

交際マナー
やっぱりきちゃった色欲先生。正しいが怪しすぎるんだよなぁ・・・

向き合い方
放課後に教師と2人きり、何も起きないはずはなく・・・

こうじゃ
破廉恥なポーズ
大好きなお兄ちゃんだと
前でなんて
【悲報】色欲先生、コラボキャラ相手にもやりたい放題

騒ぎを
お終い
間違いないじゃと
無事連行されました。学園の風紀は守られた!

そんな・・・
一人前だと
完全に影響受けちゃってるじゃないか!

お疲れ様でした
マホ先生
みんなのおかげ
やはり現役教師は格が違った。

やってみたい
空き教室へ
みんな模擬授業に興味を持ったのでやってみようの流れへ。
挑戦するのはいいことだ。

モエルがいつもどおり暴走しているストーリーでしたねw
色欲先生ほんと面白い。


来週はいよいよアイドルイベが始まりますね。新曲もくるのでとても楽しみです。
それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSフィード