FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

ふるふる ナイトアニバーサリー

ふるーつふるきゅーとの話題。
続2周年
新イベント「祝・2ndアニバーサリー!きゅんきゅんきゅーとな果物だもの。」がスタート。2周年イベント後半戦ですね。

後半戦のキャラは梨(配布)、ゴールデンベリー・シナビル(前半ガチャ)、νりんご・サービル(後半ガチャ)といった形。

最近νキャラばっかりじゃない?
フェスもνみかん創生だしちょっと過剰なところある気がするんですよねぇ・・・私的にはν化ばっかりだとおっぱい成分が減ってしまうのであんまり好きじゃないです・・・

フルバス
第20回フルーツバスケット結果
第20回フルーツバスケット個人
イベントの話の前に、第20回フルーツバスケットお疲れ様でした。
今回まさかの60周到達。相変わらず狂ったことやってんな(他人事)

自分は久しぶりに5000万を切るという形に。理由は4日間のうち3日ガングロマッチョくんを2回殴ってたからですね。マチョハンの称号をゲットできそうな勢いだぜ。

ガチャ
ふるフェスは火属性なのでスルー。アニバガチャは土と闇だったので引かないわけにはいかなかったぜ。
2周年ゴールデンベリー70連
140連目
70連でゴールデンベリー、140連でシナビルをお迎え。今回は許されたようだ。

この激動のWピックアップラッシュも来週で最後ですね・・・最後は最悪どちらスルーでもいいかもしれんなぁ。

ゴルベリ4凸
シナビル4凸
もちろん2人共4凸。ゴルちゃんはアイドルカービルと入れ替えなので魔法の数はそのまま、土パは割と武器種のバランスが悪くないのでそのままでも問題ないですね。

シナちゃんは遠距離で闇パにとってはかなり助かる。早く近接地獄から抜け出したいのだ・・・

ちゃんっていうなー
ゴルちゃんシナちゃんコンビ面白い。

さてイベントストーリーについて。アニバーサリー夜の部スタート。
いつも通りの緩いノリで進みます。

続きからどうぞ。
夜の部
夜の部のはじまりじゃ~

シナちゃん
シナちゃんと
モン
フクザツで
シナちゃんだとシナモンも含まれる問題。なんだかんだでシナちゃん呼び気に入ってるじゃないかw

そのもの
νカービルを見て大興奮のサービル。なんだいつも通りか。

いつも頑張ってるわね
んはあああああ
※邪聖樹の御使いという偉い人です

かわいいよ
許してあげてもいいけど
ゴルちゃんのこの衣装とてもかわいいですよね。天使か?

憤怒
ワラワを
褒めるところがずれてるクチハちゃんであった。

ホワイトスノー
エレキテルスノーパレード
フルーツパレード
雪幻イベでやったパレードをアニバでも敢行するカカル。カカルさんもうフルーティア気分じゃねえか・・・

協賛
援助
ポケットマネーは
マヴィクとヤームの金の力を頼りにする創生樹様。ほんとちゃっかりしておられる・・・

アニバーサリーネオン
ずっと寝てた
行動なんて
役に立たない
アニバーサリーネオンを探しいったりんごを探すために聞き込みをするも手掛かりなし。
この2人にちゃんとした答えを求めるほうが間違っているのだ・・・

みなさん
黒ずくめの
背後から近づいてきたもう1人の仲間に気付かなかったアレですか!

使ったもの
もはやどこでも
珍しいものでもなんでもなかったっすね。

わんわん
わ、わんわん
わんこ顔りんごちゃんかわいい。

かみをとかして
ニコニコした顔
なんだかんだやさしいシナちゃんであった。

ネオンを
梨がネオンを持っていたファミリーを捕まえる。梨ちゃん有能だった。

前半のお話はここまで。

それから今週から限定キャラ人気投票がはじまってます。バージョン違いのキャラがわんさかいるので票めっちゃ割れそう。
私も水着さくらんぼ・ねこさくらんぼ・νさくらんぼで迷ってます。どれを選べばいいんだ・・・!

悩んで投票を忘れるなんてことないようにちゃんと投票はしておきたいと思います。
それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSフィード