FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

ミストレ 循環システム

ミストトレインガールズの話題。

トレジャーイベント後半はじまりました!
イベ終了
終わりました。いつも思うけど後半始まるの遅いよね・・・正直前半後半わける意味があるのか疑問なんですけどね。

VH2-5_20210523100252a4b.jpg
VH2-5ボスは周回用のパーティをそのまま流用しても問題ないレベルでした。

今回相手の攻撃が弱いかわりに耐久がそれなりにあるって感じでしたね。この辺ちょっと調整してるのかな?
まあ理不尽な攻撃力で殴られていた今までがおかしかったのでちょっとずつ修正していってくれるといいのですが。

イベントストーリー
目を合わせようとしない
セクハラ魔
全裸だったからね、仕方ないね。

クマー!
クマー!
ネピドー君のネーミングセンスさぁ・・・

魔術師アイドル
死んじゃいます
人見知りでも頑張ってるアイドルだっているんですよ!

抱きつぶして
クアラルンさん結構えぐいこと涼しい顔でやっててこわい。
あらあら系は強キャラ。

キモいです
早口オタクに対するカウンター。

卵を
蟻人間思った以上にグロいことしてた・・・
でもトレインナイト達の異種姦はちょっとみてみたいかも

心配
この表情すき。

幸せ
ひとりぼっちは寂しいもんな。

建造された
システムだけ
機械樹は古代人がいなくなったあとに蟻人間を使って生活形態を維持させようと律儀に何千年も頑張っていた模様。
かなしいなぁ。

全機能
機械樹を永遠の眠りにつかせて無事解決。

心を込めて
ゆっくり休め
ゆっくりお休み。

今回のストーリーは正直いまいちだったかなぁと。

シナリオライターの人お得意のともあれ連発と都合の良すぎるたくさんの魔法とグダグダ感があり面白味が欠ける内容だったかな・・・あの人良くも悪くもプリコネの時から変わってねえなと。


現在ミストレは250日記念でいろいろとやってますね。記念パックもお得だし、ミッションは石おいしいしでなかなかいい感じ。

ミスポになってしまって以来全く買ってない状況なのでこっちを買うのはありかなーと思ってます。今回の250日記念で1位取れるといいですね。これでとれなかったら5月1位ゼロなんじゃないだろうか・・・石配って(乞食)

それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSフィード