FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

3倍疲労

月曜日で新しい1週間の始まりーはいいものの早速会社の人が休みで人が足りてない状態に陥ってバタバタした挙句、いつも以上に忙しい一日だったのでもうすでに水曜日の疲労感がやってきてますね・・・人数少ないところはもうこうなるのが目に見ている。

自分が普段やり慣れてない仕事までやらざるを得ない状況になったのでなおさら疲れましたね。こうなるなら最初から全員全ての仕事をこなせるようなしくみにすればいいのになぁと思うんですが、自分のところは分担する形が主ですね。人数が大勢いれば支障は起きないんでしょうが人が少ないとどこかしらで無理が出てくる。

まあそんな愚痴をいいたくなるような状況でした。これが木金辺りだったらしゃーねーなーで許せるんですが、まだ月曜日なんですよね・・・辛いです・・・

それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSフィード