FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

緋想天雑記38

緋想天の話題。
今日もネット対戦募集します。
ID:219.126.20.227:10800

時間は22時30分まで。どなたでもどうぞ。

追記

今日は誰も来ませんでした。しばらく中間テストだの小テストでいろいろと忙しくなりそうなので募集はいつになるかはわかりませんがまた募集するときはよろしくです。



ここから雑記
腕が鈍ってきたので、Hardスレに久々に行きました。・・・だいたい2勝1敗ってのが多かったですかねぇ。Hardレベルの人にはそこそこ勝てるけど、Lunaの人にはフルボッコ状態ですからまだまだといったところでしょうか。
Lunaの壁は厚いねぇ。

使用キャラの近況報告
・パチュリー
相変わらずメイン。最近シティを入れてみた。ドヨーがなくなるのは痛いが刺さる奴にはとことんささるのでいれることに。二つ同時に使えれば最強なんだけどねぇ。

・天子
2番手のつもり。牽制射撃にだいぶ慣れてきたのでそこそこ戦えるが、メインの勝率と比べるとかなり弱い。六震はやくきて~はやくきて~ な状態。

・幽々子
3番手だがかなり2番手位に近いレベル。固めと固め狩りがだいぶ定着してきたのでまあまあ戦えるように。ただ不用意な射撃が多いせいで無駄なダメをよく食らってしまう・・・。

・アリス
いろんな人の動きを勉強してつもりだが、まだまだなアリス。溜めCをまじえてから戦略の幅が広がったが、まだ236を全然使えてないので使えるようになりたい。

5番手は模索中。なんかいいやついないかなぁ。

最近は忙しいですが、わずかな時間を見つけて練習とかしたいと思います。

それではー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSフィード