FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

グラブル ゼノ四字熟語

グランブルーファンタジーの話題。ゼノ・コロゥ撃滅戦はじまりました。ようやく光のゼノ武器がきましたね。これでゼノはラストですね。また順次復刻してくのだろうか。

ゼノ・コロゥEX
ゼノ・コロゥさん。EXだと開幕トリガー使ってきて若干うざい。しばらくすると無属性多段攻撃のトリガーを使ってきます。水ゾ使っている人は要注意ポイント。まあEXくらいならすぐに沈むのであんまり気にしなくてもいいかも。

ゼノ・コロゥ120HELLゼノ・コロゥ120HELL編成
120HELL。各トリガーをしっかり対処すればそれほど脅威ではないですね。20%のアルヴェンは発動タイミング付近でHP回復か、控えに水ゾ置いといてフロントの誰かが死んだら出てきてコンジャクションで対処する流れに。4凸バハ借りればアルヴェントリガー付近で奥義ぶっぱすれば削り切れる時もあります。

こんな感じでしばらくは周回ですかねー。今のところドロップ数0なので今回は長引きそうな予感。頑張って集めていきたいですね。
それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSフィード