FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

MHPアンケートの結果

今日はMHPで一番好きな武器は?アンケートの結果を書きたいと思います。このブログはそんなに人気がないのでたいした票数も集まりませんでしたが、投票してくれた人達はありがとうございます。
多い票から順に
太刀・・・4票
やはり太刀は使いやすい人が多いと思います。自分もそう思います。
ガンランス・・・2票
ガンランスはガード性能やガード強化をつければかなり強いです。巨大な敵にも強いとおもいます。
ライトボウガン・・・2票
速射が魅力的だと思います。自分も好きな部類に入ります。
ヘビーボウガン・・・2票
ガードができるのと豪快な射撃がいいと思います。自分は少し苦手ですが・・・。
弓・・・2票
貫通は驚異的な威力を発揮します。機動力もそこそこあっていいと思います。
大剣・・・1票
強烈な攻撃とためぎりがいいです。ドスガレオスとか気持ちよく倒せます。
片手剣・・・1票
僕のお気に入りです。機動力がいいです。この結果は少し残念でした。
双剣・・・1票
なんといっても圧倒的な攻撃(特に乱舞)が強いです。
ハンマー・・・1票
豪快に叩くのが最大の魅力ですね。
ランス・・・1票
突進が特徴。ガードしながらブスブスと攻撃するのもアリ。
狩猟笛・・・0票
サポート重視の武器なので好きな人はいませんでした(ここだけの話)。
すべての武器が好きだ・・・0票
雑食系の人はいませんでした。やはり好きな武器は1つだけのようです。
すべての武器がきらいだ・・・0票
・・・こんな人がいたらモンハンやっていけませんね。
とまぁ自分とコメントを若干混ぜた解釈をしました。武器は人それぞれによって思い入れが違うようですね。これからも好きな武器で飛竜を倒していってください。
投票数が少ないですが引き続きアンケートをやりたいと思います。今度のお題は最近やっている真・三国無双にちなんで三国志の中で一番好きな軍勢は?です。どんな三国志でもいいので興味がある人は投票してみてください(期間は1か月で1日1票です)。


 
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSフィード