FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

ニコ動MAD紹介 「チルノのパーフェクトさんすう教室」

ネタがないので動画紹介の記事です。今回は最近はやり?になってきている「チルノのパーフェクトさんすう教室」のMADでも紹介したいと思います。
この曲は東方紅魔郷のチルノのテーマ「おてんば恋娘」をIOSYSがアレンジしたものです。IOSYSといえばニコ動MADでおなじみの魔理沙は大変なものを(ryとか患部に止まって(ryとかウサテイとかが有名ですよね。
この曲のPVは緋想天ネタが多かったので東方を知って間もない僕にも楽しめる動画でしたね。
それはさておき、この動画のMADが最近になって多数出てきているので紹介したいと思います。
見たい人は続きからどうぞ。

これが元動画。いつの間にかミリオンいってるし。


前回も紹介しましたがもう一度。2007人DA!


元祖暴歌ロイド。⑥。


まさかのスパイダーマッ! すり替えておいたのさ!


デスノートMAD。答えは40!


IKZO誕生祭MAD。キャー幾サーン。

こんなもんですかね。まだまだ増えそうな予感がします。またネタが尽きたら動画紹介に走りたいと思います(最近のネタ不足は深刻だぜ)。
それではまた。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSフィード