FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

混戦の果て

ヤクルトが14年ぶりの優勝を今日決めました。おめでとうございます。
今年はどこが優勝するか全くわからないくらいの接戦でしたが見事ヤクルトがものにしました。ヤクルトは最下位続きでしたが、真中監督就任後でいきなりの優勝を果たしたのはすごいですね。真中監督は前回の優勝の時に現役1番バッターだったので、この優勝は特別なものがあるんじゃないかなぁと思います。

ヤクルトはここ数年は打線だけ好調だったんですが、今年はその打線に加えて投手陣も安定してきて、さらに怪我での離脱者が少ない+カバーできる選手が増えたこともあって安定して勝てるようになってましたね。怪我人続出やら、投手崩壊を繰り返していた頃のヤクルトが懐かしい。

次はCSですかね。最近だらしねえ巨人と阪神どちらとやっても勝てそうな感じはしますが果たしてどうなることやら。
それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
No title
> 次はCSですかね。最近だらしねえ巨人と阪神どちらとやっても勝てそうな感じはしますが果たしてどうなることやら。

も、もう一球団可能性あるんですがわすれていませんか……(小声)
でも出てもきっとダメでしょうね。勝てる気しません。
マエケン8回無失点! ジョンソン7回1失点!
で2連敗するでしょう。きっと。
2015/10/04(日) 01:23 | URL | goma #-[ コメントの編集]
No title
>gomaさん
ごめんなさい、素で忘れてました・・・
今日勝ったので次勝てば広島も可能性ありますよね。まさかこんな阪神が負け続けるとは思わなかったんだ・・・!

広島はもう少し打線が頑張れば勝てる気がするんですけどね。打線で頑張っているのがマエケンだけというのはあまりにも悲しい。
2015/10/04(日) 22:11 | URL | ペティロ #5EHwic0g[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSフィード