FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

心綺楼体験版 隙なし

東方心綺楼体験版の話題。今日もしたらばのスレでちょっと熱帯やってました。未だに初心者スレから抜けれてない(46勝という謎のノルマがある)ので頑張って無差別にいきたいところ。だいぶ安定して勝てるようになって来ましたが、まだ負けるときもあるのでどんどん上達して行きたいですね。

心綺楼をある程度やってて思ったんですが、攻撃の隙という概念が存在しないのかというほど相手に割って入る隙が見当たらないというね。魔理沙の8B(サマソ)とか霊夢の昇天脚とか隙でかそうに見えても射撃でものすごい速さでキャンセルしてくるので近寄れないw
もっと攻撃に硬直がないとただその技ぶんぶん振ってればいいだけになるような気がしてならない。もっと攻撃を当てる駆け引きというものをしたいんですがそんなものはないと言わんばかりの攻撃の応酬なのでどうしようもないね。

【急募】8B>Xを繰り返す魔理沙に近づく方法を教えてください。
もはやこんな状態。あの広い攻撃範囲に隙消しの射撃絡んだらどう近づいていいのかさっぱりわからないぜ・・・

とりあえずはこの環境で製品版出るまでやるしかないですね。
それではまたー。

関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSフィード