FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

非想天則雑記55

非想天則の話題。久しぶりに長い時間天則に触ることができました。一時はモンハンの影響で飛翔ボタンを攻撃と間違えるほど致命的な操作感覚になってましたがなんとかもとに戻せました。

しかし、Lunaスレで勝てなくなってきたというね。以前もあまり勝率がよろしくなかったのですが、今はまったく勝てないw
ちょっと1回Hardに戻って修行してきたほうがいいのかもしれない・・・勝てない理由のひとつとしてはやはり対戦経験がないキャラに対してフルボッコにされることですね。圧倒的に新キャラ勢との対戦が少ない。久しぶりに空と戦いましたがどう立ちまわっていいかわからずひどい試合展開で負けましたw
あのキャラは暴れ性能がおかしいですからそれもあるんですが、やはり対処の仕方を知らないから勝てないんだと思います。自分はお空は遊びで適当に使っているのでそこまで極めていないため特に対策とかわからないw

そして早苗とチルノと諏訪子がいない。お空と美鈴はたまにみかけるのに!
このキャラといざあたったときに勝てる気がしない。きっと初見殺しされて終わるに決まってるんだ・・・だれか新キャラメインで使っている人いないかなー。緋想天時代のキャラに愛着があってなかなかメインで使っているという人はそんなにいないのかもしれませんね・・・。

立ち回りはまだ多少何とかしなければ行けない点はあるにせよまずはキャラ対だ!キャラ対策さえできればなんとかいける・・・気がする。偏りなく戦うというのは難しいかもしれませんがある程度はいろんなキャラの動きを把握しておきたいです。

それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSフィード