FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

非情で非常な台風18号

非常に強い台風18号が迫ってきております。ここ静岡では台風のダイレクトアタック!する地域なので完全にアウトです。
そのせいで明日は休校という措置が取られたので明日は大学は休みになりましたね。・・・どうせその補講の日がどこかにあるんだからうれしくもなんともない。空気を読める台風ってのはないんですかねぇ。そもそも台風という天候自体が空気を読んでないから仕方ないことなのか・・・。

今回は非常に強い台風です。台風には強さのランクがあって

強い台風・・・最大風速が33m/s以上~44m/s未満

非常に強い台風・・・最大風速が44m/s以上~54m/s未満

猛烈な台風・・・最大風速が54m/s以上

だそうです。今回は2番目に強いランクなので結構やばいです。

とにかく明日は家でおとなしくしてるしかないですね。くれぐれも外出する方、せざるを得ない方は気をつけてくださいね。

それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSフィード