FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

日本武士

プロ野球の話題。金土日と野球日本代表が台湾との強化試合がありました。代表監督は小久保監督。監督が若ければ選手も若く、フレッシュな面々が集まった強化試合となりました。

3試合見てましたが西武と広島の選手が躍動してましたね。西武では浅村と秋山が打撃でいいところを見せましたし、広島は丸、菊池の野手組と野村、大瀬良の投手陣も活躍してました。若い面子なのでこれからのさらなる活躍が楽しみですね。広島と西武は上位争いいけるかもしれない(早計)

ただ全体的に打線がぱっとしなかったような印象がありますね・・・なんという主砲がいない。中田も正直不発気味でしたし、あの面子で1発というのはなかなか考えられないという印象でした。もっとパワーヒッターが出てきてもいいと思うんですけどね・・・今日本人のホームランアーチストは数える程度にしかいないのが残念ですね。もっと増えてほしいものです。

何はともあれ日本は台湾に3連勝という最高の形で終われたのがよかったですね。
ここから次の世界大会へ向けての準備をじっくり頑張っていってもらいたいですね。
頑張れ侍ジャパン!

それではまたー。
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード