FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

博麗神社夏祭り

アトレ秋葉原で開催されている東方コラボ企画「博麗神社~夏祭りReturns」に行ってきました。
前回開催時はいけなかったんですがちょうど昨日にグラブルオフ会で東京にいたので、ついでにいけるなと思って行きました。

アトレ秋葉原東方コラボ
外観も東方キャラで彩られてました。そして店内はずっと東方アレンジが流れてましたね。いいですよこれは・・・


1503836939158.jpg1503836956402.jpg
催事スペースではイラストやらフィギュア、東方年表などが展示されてました。
グッズ物販では結構人がいましたね。老若男女問わず見ていたのはちょっとびっくり。東方ファン幅広いっすね・・・

1503836759001.jpg
1503836811185.jpg
イラストが良かったクリアファイルを買いました。私はこれだけ買いましたが、原作一式から東方アレンジCD、フィギュアなどいろいろ売られてましたね。

ちょっとしたスペースでしたがなんか東方の雰囲気を楽しめて良かったですね。東方好きな人は一度覗いてみてもいいんじゃないかな。

それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSフィード