FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

広島優勝

プロ野球の話題。広島カープが25年ぶりの優勝を決めました。優勝おめでとうございます!
今年のカープは後半も失速することなく一気に優勝までたどり着きましたね。本当に強いの一言。

今年のカープは古巣復帰した新井さんや黒田といったベテラン陣の活躍と、田中や鈴木誠也といった若手の活躍といいバランスで勝ち続けていたなぁという印象がありますね。若手も着実に育っているカープの未来は明るい。

新井さんはなんだかんだでカープで優勝を決めたんですねぇ・・・阪神に行ったのはなんだったのか。黒田もそうだと思いますが悲願の優勝って感じでしょうねぇ。

次はCSですかね。CSのほうはこのままいけば巨人とDeNAに決まりそうな感じ。広島とDeNAが上位にくるようになったのはすごい変化だよなぁ・・・一昔前は5,6位を毎年繰り返すチームだったのによくここまできたなと思いますね。CSも楽しみですね。

それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
No title
どうもです。カープが本当に優勝まで行くとは正直思ってませんでした。毎年、どこかで失速して、あぁ…ってなってた身としては、かなり嬉しいです。

地元が広島で、親も親戚も喜んでました。このまま日本一までもぎ取って歴史と記憶に刻み込んでほしいところです。
2016/09/13(火) 08:29 | URL | わるつ #-[ コメントの編集]
No title
>わるつさん
今までの流れを考えると優勝というのはなかなかできてなかったのですごいと思いますね。今年のカープは何かが違う。

地元だと嬉しさも一入でしょうね。日本シリーズでも盛り上げてくれることを期待したいですね。
2016/09/13(火) 23:10 | URL | ペティロ #5EHwic0g[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSフィード