FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

グラブル 炎帝差分

グランブルーファンタジーの話題。今日はホワイトデーということでホワイトデーキャンペーンをやってますね。バレンタインデーの時もありましたが、今度はグランの時はあげれて、ジータの時はもらえるという形になってます。

いろいろなキャラにあげたりもらえたりするので面白いイベントですね。
そしてあの人がなんと・・・

ホワイトデーイベントの雑感を適当に書いていきます。
続きからどうぞ。
男性編(もらう側)
まずはパーシヴァルなんですが・・・
ホワイトデーパー様
パー様、まさかの新規絵
これにはびっくりしましたねw
パー様やっぱりかっこいいですわぁ・・・これは男でも惚れるね(ホモじゃないです)

ホワイトデーアオイドス
アオイドスはまさかの肖像画集w
これを書いたのはきっとルナールでしょうね。アオイドスほんと面白い。

ホワイトデーアルベール
アルベール。ビリビリおじさん優しい。

ホワイトデーバザラガ
バザラガ。バザラガさんは渡すものを悩んで買ってきてくれた模様。
そして微妙に表情の差分がありました。表情分からないけどきっと少し照れ隠しがあるんだと思います。いいじゃないか・・・

ホワイトデーアギエルバ
アギエルバさん。これが一児の父の余裕ってやつか・・・アルドラたんにもたくさんお菓子を上げていたようです。おとたんの優しさ。

女性編(渡す側)
ホワイトデーナルメア
ナルメア。普段の態度で嫌われてないか不安がってましたが、チョコあげたらこの一言である。いいですとも!
ナルメアさんは甘えたいから甘やかしてるというところがなんともかわいらしいんですよね~。

ホワイトデーヴァンピィ
ヴァンピィ。チョコをあげたら合格をもらえました。やったね!
無邪気に喜ぶヴァンピィちゃんはかわいかったです。

ホワイトデークラリス
クラリス。バレンタインデーの時はしどろもどろだったのに貰う立場になったらこの余裕である。
いつものクラリスである意味安心しましたw

ホワイトデーユエル
ユエル。ホワイトデーのお礼をしようとする団長を茶化してきます。クラリス同様渡すときは焦ってたのにもらう側だとおちょくってくるのは面白いですね。

ホワイトデーマギサ
マギサ。一番うれしいという予想外の反応でびっくり。マギサさん意外に乙女だったんだな・・・

ホワイトデーカリオストロ
ハロウィンカリオストロ。どうやら普通のカリオストロとは違う模様。バレンタインデーの時は媚びた感じで渡してくれましたが、今回は素の状態でこの一言である。イイネ。

ホワイトデーフェリ
フェリ。ホワイトデーのことが分からずどう反応したらという感じでした。特別な意味(あります)
おどおどしながらホワイトデーを経験するフェリちゃんはかわいかった。

パー様でホモになり、女性陣でノンケに戻るそんなイベントでしたね(適当)
パー様のかっこよさはやばいっすね・・・

とりあえずホワイトデーイベントは面白かったですね。こういうのがあると違った楽しみ方ができていいですね。
でもこういうのを見ると他のキャラがもっと欲しくなってしまうんですよね・・・辛い悩みだ。

それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSフィード