FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

俺タワー チョコたっぷり

俺タワーの話題。チョコレート工場イベントをひたすら周回してます。
チョコレート工場貢献度100万
一昨日で貢献度100万を達成しました。やったね。
72回で終わりましたが精巧がもっと充実していればもっと回数は減らせるでしょうね。

コアボーリング
そして個人貢献度達成報酬でコアボーリングちゃんをゲットしました。のほほんとした感じのキャラでピュアな娘です。公式で16歳という発表がありましたが建姫は年をとらないので永遠の16歳ということなんでしょうか。しかし16歳らしからぬボディをおもちで・・・
お菓子作りが得意なパティシエ建姫。コアボーリングで生クリームが作れるらしい。工具とは一体・・・

コアボーリング軽傷
軽傷絵。謎の白い液体(意味深)
ちょっとその表情でそのクリームはアカン。私はピュアではないのでそういう目でしか見れないぜ・・・

コアボーリング酩酊
酩酊絵。笑顔が素敵。
酔ってもテンションはあんまり変わらない。

ボーリングマシンS
進化するとボーリングマシンSに。生産匠・極、穿孔撃・極、集中支援・極、集中妨害・極と建築、攻撃、サポートと隙がない優秀なスキル構成なので役立つこと間違いなし。あとかわいい(これ重要)

チョコっと錬成精巧
それからチョコっと錬成ですが精巧が一つ出ました。今のところ一つだけですが嬉しい。私的には腕輪が精巧0なのでなんとしても腕輪部位の精巧を獲得したいところ。かなりの低確率ですが気長にやっていきます。

チョコレート工場全体貢献度情報
最後に今現在の状況。全体貢献度の累計がすでに全体報酬コンプリートまで届いてますね。みんな頑張りすぎィ!
精巧10倍パワーにはまいったな!コアボーリングちゃんがかわいくてみんな頑張っているんだと思います。個人報酬のモチベ大事。

ちなみに自分は今100周を超えたところ。個人報酬はまだまだもらえるので回っていきます。
とりあえずはコアボーリングのレベリングを兼ねて周回していきます。なるべく精巧集めたいね。

それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSフィード