FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

プリコネR 耐久レース

プリンセスコネクトRe:Diveの話題。なんだかんだで今一番モチベが高いプリコネ。
モチベが高いといってもスタミナ消費は自然回復分+石40個で回復できるだけと限られているので、没頭しているという感じはないですね。石100でスタミナ回復はさすがにもったいないと感じてしまう。マナ10連とかもやってるので石は迂闊に使ってられない。

適当な近況
fc2blog_20180313221633fe0.jpg
ダンジョンのハードを踏破しました。これでまたスタミナが増える。やったぜ。
ハードのボスにたどり着くまでが辛かったですが、ボスは回復+TP加速パで倒せました。ダンジョンのボスはタイムアップになっても削ったところから何度もやり直せるので、基本死なないことを考えた編成で挑むと楽ですね。たどり着くまでのほうが大変ですけどねw

fc2blog_201803132216353fa.jpg
ノゾミのランクを7にしました。ランク7で防御UPのEXスキルを取得したのでまた硬くなりました。安定感がさらに増したので攻略が捗りそう。

fc2blog_20180314220921aca.jpg
アリーナは現在は4000位台。まだまだ先は長い。
そろそろ面子的に辛くなってきているのでメモリーピース集めて才能開花やらキャラ取得をしていきたいところ。

fc2blog_20180314220924e17.jpg
メインのクエストは7-14をやっとこさ突破できたところですね。コッコロとサレンで加速してエリコにひたすら殴ってもらうゲームで倒しました。防御と回復はノゾミとユイに任せておけばよい。エリコは落ちやすいですが、防御しっかりしてやればとんでもない火力をたたき出すのでクエスト突破には欠かせないですね。

fc2blog_20180314220925511.jpg
7‐14クリア時のキャルちゃんかわいすぎません?
正直VHダンジョンが解放されたことよりもこのシーン見れたことのほうが嬉しいまである。

とりあえず次はエリア8ですね。とりあえずどこまでいけるのやら・・・プリンセスアリーナはこのエリアの後半までいかないといけないので地道に頑張ります。多分ランクアップやら装備整えないとムリダロウナー。

それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSフィード