FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

グラブル 新規バレ

グランブルーファンタジーの話題。ゼノイフのことやらなんやらで忘れてましたがバレンタインボイスが聴ける期間ですね。こういうイベントボイスが聴ける期間が長くなったせいか、ついつい後回しにしてしまいますが忘れないうちに聴いておかないといけないですね。

今回は新規絵があるキャラがガチャ産のキャラにもいろいろ追加されてますね。回を追う事に力が入っている気がするバレンタインボイスである。

適当に抜粋したのを紹介していきます。
続きからどうぞ。
まずは新規絵勢。
フェリバレンタイン絵
最初はフェリちゃん。こんな表情されて渡されたら貰わない理由がない。
この一生懸命さがたまらんですね。

カリオストロバレンタイン絵
相変わらずあざといカリオストロ。チョコレートを渡すシチュエーションの研究の一環とのこと。カリおっさんは何に対しても研究熱心である。

シャルロッテバレンタイン絵
シャルロッテ団長の絵。なんだか普段より背が高く見える
なおグラン君には子供を見守る暖かい目で見られた模様。確かによしよししたくなる感じはする。

ここからは普通。
リリィバレンタインボイス
リリィの新規のイベントボイスは素直に嬉しい。そして氷晶宮ver(SR)のリリィだと笑顔で喜んでくれるので非常に微笑ましい。

ハレゼナバレンタインボイス
ハレゼナは開幕の謎のチョコ連呼をするテンションに笑いましたw
最初から最後までテンション高くて楽しそうでなりより。

ネモネバレンタインボイス
同じく謎テンションのネモネ。入ってたよ!やったぜ!のテンポが良いのがグッド。
でも最後のほうで素直にありがとうと言うのはずるい。

アンスリアバレンタインボイス
アンスリアはグラン君にあーんを試そうとするが恥ずかしがってできないという状態に陥る。
この人いちいちかわいいんだよなぁ・・・

マキラバレンタインボイス
マキラはお菓子を作るために焼き菓子装置を作るということをやってのける。まず作る装置から作るところがなんというかTOKIO感ある。

以下渡す側(男性編)
パーシヴァルバレンタインボイス
この人を聞かないと始まらないよな!(家臣並感)
パーシヴァルは早朝から一番に渡しにきたジータを部屋に招き入れる。そしてお茶を出して、お互いに質問をし合うという流れに。
なんだこの乙女ゲーは。このゲームください!
やっぱりパー様はイケメンですわぁ・・・

アオイドスバレンタインボイス
お前は何を言っているんだ。終始意味不明な言動をするアオイドスに草。
毎回面白いアオイドス君すき。

アルベールバレンタインボイス
にやにやおじさん。でもこの人がにやけそうだよと言ってもかっこよく聞こえてしまうのはずるい。
やはりイケメンは格が違った。

バザラガバレンタインボイス
朝からチョコを作ったジータのことを労い、休んでいていいと声をかけるバザラガさん。この紳士っぷりよ。
面倒見の良さNO1ですね。

ユーステスバレンタインボイス
感謝するとあっさりした対応から一変頭をなででやると突然言い出すユーステス。
この不意打ちを食らった女子は多分落ちるな(確信)

こんな感じですね。他にもいろいろありますがこんなところで。RラムレッダとかSRローアインとかも面白いのでオススメ。こういうボイスに力を入れてくれるグラブルすき。

それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSフィード