FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

緋想天雑記16

東方緋想天の話題。もう16回も書いてるのか・・・まだまだ終わらないぜ。
現在のしたらばスレ(hard)の結果
202戦101勝101敗
・・・見事な5割と感心するがどこもおかしいところはない。
とりあえずいくらやっても勝率が上がらないぜ。50戦ごとの勝率を計算しても5割付近になるのが今の現状。最近になって飛翔でだいたいの勝負が決まっていることに気づいたので、飛翔をうまくできるようにしたいです。

さて、大学にも緋想天ができる友達がいたので、学校の昼休みとかを利用して緋想天をやってました(休憩室はもはやフリーダム)。
その友達は文を使うようで。ガードも堅いし、飛翔もうまいし、ちゃんとコンボもしっかりしていて普通に3kコンボとか食らいまくりましたw・・・強い。こちらはパチュリーを使用。泡とかブレードとかを利用してなんとか優位にもっていくことができたので、フルボッコにはなりませんでしたね。

結果はだいたい五分くらい。実力が均衡している相手と戦うのは楽しいね。あとはメイン以外の天子とかアリスを使ってまったりとやってました(当然サブは相手のメインには勝てませんでした・・・orz)。
やはり、身近に緋想天ができる人がいるのはいいですね。これからも暇があったらやっていきたいです。
それではまた。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSフィード