FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

WBC キューバに実力発揮

ワールドベースボールクラシックのことについて。今日は第2ラウンドの1回戦日本対キューバ戦がありました。朝早くからやっていたので、早起きの苦手な僕には見るのは無理でした・・・orz
時差の問題だから仕方ないね。
でも一応勝ったというニュースなどを聞いたときはうれしかったですね。前回韓国に負けてるので、大丈夫かなぁとか思ってましたが問題なさそうですね。
さて今日の試合。日本の先発は松坂投手。前回は不安定な内容でしたが、今回はキューバ相手に6回無失点8奪三振というナイスピッチングでした。さらに中継ぎ陣も0点に抑える好投を見せました。打線は3回にワイルドピッチや犠牲フライなどで手堅く3点を取り、その後も着々と追加点をあげ気づいてみれば6-0でキューバに快勝しました。
次は韓国との対決(またお前らか)。前回は負けているので今回はしっかりと勝って、相手の勢いを止めたいところですね。
それではまた。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSフィード