FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

クルスタ 爆裂聖夜

ティンクルスターナイツの話題。ストーリーイベント「妖精天使のサンタ大作戦!」がスタート。クルスタは一足早いクリスマスイベントがはじまりました。一応今日まで11月なんだけどな・・・w

200回
討伐イベントですが聖沙は200回負かしました。たくさん負かしてたのしかったです。
ちなみに最終的に聖沙は合計で300万敗北してました。敗北者オブ敗北者ですねぇ・・・

さてクリスマスイベントガチャですが前半はクリスマス衣装のヨミちゃん!
ヨミちゃんの別衣装きてほしいと思ってたので助かる。

クリスマスヨミ一般
クリスマスヨミ90連
クリスマスヨミは90連でお迎え。一般版じゃないとおセンシティブすぎるので後から撮りました。
まあそれでもえっちなお尻ですけど・・・ヨミちゃんはお尻に定評があって良いですね。

クリスマスヨミスキル
クリスマスヨミは炎属性のサポーター。
EX1が全体バフ+3番目のノーツ加速。EX2が炎・雷属性のバフ+全体ノーツ加速ですね。

炎だけでなく雷にも対応した加速兼バフ要員です。基本は炎がメインにはなりそうですが、EX1は属性の縛りがないので汎用性は高いですね。手軽にバフと加速を行えるのでかなり使いやすいですね。

ヨミちゃんは魔族なので魔族パでも恩恵を受けられる点も利点ですね。いろいろと器用に立ち回ってくれそうです。

紅明一般
紅明スキル
こちらは配布の紅明。このおっぱい無料でもらっちゃっていいんですか・・・?本当にありがとうございます・・・!

クリスマス紅明はスピードタイプキャラですね。EX1が火傷付与、2番目の味方ノーツ加速、さらに雷属性がメンバーにいると一番後方のキャラのノーツを大幅に加速させるという追加効果があります。EX2もノックバック+火傷で、雷属性がいると麻痺も追加効果というスキル。

雷属性との複合編成で追加効果を得られるキャラですね。単属性の強化が打ち止め感あるなと想っていたら今度は複合できましたね。特にEX1がとても使いやすくて便利そうですね。

また紅明はCTもかなり早いので先手が取りやすいもの利点ですね。開幕EX1を撃つだけでも雑に強いです。

配布にしてはかなりのハイスペックなので育てて損はないでしょう。

聖夜竜マハムート
聖夜竜マハムート2
スペシャルイベントボスは聖夜竜マハムートです。竜形態のマムえっちすぎるな・・・
左1体が水属性で残りは雷属性という編成です。水属性がノックバックしないですが、こいつだけスタンさせればほかが軽いのでお手玉はしやすいでしょう。

スペシャルイベントボスリザルト
スペシャルイベントボス編成
スペシャルイベントボスリザルト2
私はいつも通り闇パで。闇パが私のお気に入り。

イベントストーリー
この迷子の天使
記憶喪失
天使は拾った。
おまけに記憶喪失とのこと。まーたフィクサーが厄介事持ち込んでるよ~。

人が喜ぶ
ズバリ
セシアの力と記憶を取り戻すためにサンタ大作戦を決行!

バブ味
ママになってくれる人
大きなおっぱいはいいもの
わかる・・・俺もママになってくれる人がほしいもん・・・
大きなおっぱいもいいよな・・・もしかしてセシアは同志か・・・!?

手伝いなさい
私もサンタをやるんですか?
主人命令なら仕方ねえよなぁ?
ぐるぐるお目々かわいすぎる。

三太九郎
クリスマスフォーム
というわけでサンタフォームにお着替え!2人ともかわいい!
しかしサンタフォーム仕様に一晩で仕上げちまうアニマ先輩とアナはやはり天才か・・・

やっぱり恥ずかしいですぅ
爆裂しちゃいますぅぅ
恥ずかしがりまくってるヨミちゃんが爆裂可愛かったですね・・・!
もっとこやこやしろ!

84.jpg
あと今日からフィーニスの属性塔の階層が追加されてるのでそちらもお忘れなく。
最近は炎が強くなってきてるので今回の区分は問題なくいけるかなーと思ってますがどうなることやら。

それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSフィード