ふるーつふるきゅーと!の話題。

新イベント「隠れ里~紅の湯~」がスタート。
温泉さくらんぼちゃんだあああああ!思わず叫んでしまいました、失礼しました。
はいでは気を取り直して今回のキャラはキイチゴ(配布)、さくらんぼ(前半ガチャ)、ココナッツ(後半ガチャ)の3人です。キイチゴとココナッツは初の別バですね。ココナッツさん長かったな・・・
そして!なんといってもさくらんぼちゃんの別バ!しかも温泉!
もうこれはお迎えするしかないですね・・・!

ステ1を外してしまったので石で引きにいきました。
4万石くらい吹き飛びましたが些細なことですね!無事お迎え!
この猫耳のタオルがかわいすぎる・・・

あーだめだめえっちすぎます。
センシティブすぎて・・・・・・最高ですね!

いやもうね・・・すき!


いつもの進化前、進化後どちらにしようか悩む問題。白もピンクも似合ってて最高にかわいいから悩みますねぇ。

さくらんぼちゃんオンリーパーティはだいぶ昔に揃ってるんですが、ひなたもも先生のさくらんぼちゃんが5人揃うのはようやくなんですよね。νが悪いとは言いませんが2連続はさすがに辛いものがあったのでようやく通常の状態での別バがきてくれて感無量です。ほんとに待ちわびたぜ・・・




伝説の伝統芸押すなよ?絶対押すなよ?をキャラストでやってて草生えました。熱湯にこれは外せないよね。
さてイベントストーリーについて。何かと忙しいキイチゴ、さくらんぼの慰安のために温泉にいくことに。
慰安だって言ってるのに・・・
続きからどうぞ。
« エンクリ 脱落 l ホーム l エンクリ モン娘 »