FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

エンクリ 推しの力

エンジェリックリンクの話題。アニバーサリーイベント2週目になりました。

アニバガチャ第2弾はベルゼブブとグレモリーのWPU。この時を待っていたんだ!
アニバイベント開催からブブちゃんのことずっと待ち焦がれてたよ・・・

アニバベルゼブブ天井
アニバベルゼブブ
天井知ってた。エンクリのガチャはこんなもんよね・・・ピックアップどちらも出ないとかなかなか悲惨なガチャだよほんと・・・

サタナイルトリニティ3号
ちなみにすり抜けで3号ちゃん引きました。これで恒常コンプリートだぜ。

ダイヤミッション追加
天井ぶっ叩いたのでダイヤ補充しました・・・畜生。まあ283キャンペーンもきたのでいまのうち買っておくのはありでしょう。
ちなみに283キャンペーンは先週分も含まれているので今週買えばよかった!みたいなことにはならないので安心していいですぞ。

アニバベルゼブブ星5
アニバベルゼブブ好感度MAX
はぁーブブちゃんかわいい。こんなんずっと推すに決まってるじゃない・・・!

ベルゼブブ戦隊2
素晴らしいパーティだ素晴らしい。完全なるパーティまであと1人・・・

ベルゼブブ戦隊VH撃破
エンクリはレベルを上げて推しで殴るゲームです。イベントVHもこの通り。
まあ相性がたまたまよかっただけだけどね・・・

お腹が減らなくても
必要もないのに
た、確かに!
天使の頃から食べてたので天聖の力でお腹空かなくなっても関係ないっすね・・・

召し上がりますか?
絶対売れる
揚げたてのコロッケ
これから毎日
ジャンヌのおこぼれ目当てで散歩を一緒にしようとするブブちゃん。食いしん坊ねぇ。

スライムめぇ
やっぱり無理ぃ
天聖の力でもスライムには勝てなかったよ・・・

とキャラストーリーではブブちゃんらしさ全開のエピソードでとてもよかったと思います。いっぱい食べる君がすき。

創造主の定期試験(Vol.11)
今回はサタナイル・トリニティ、再始動!よりサタナイル・トリニティの3人が相手ですね。そういえばこれも通常のイベントだったね。

1号ちゃん
2号ちゃん
3号ちゃんは実装済なので性能はそのままですが1号ちゃん、2号ちゃんは誰かの真似をしているということで模倣キャラになってますね。

模倣キャラですが
・1号ちゃん→サタン
・2号ちゃん→アイドルサタン
となってます。やっぱりサタナイル・トリニティはサタンちゃん様好きなんですねぇ。

vol11LV110クリア
vol11LV110ダメラン
Vol11LV120スキルリンク
Advanced.2は1号ちゃんがお相手。サタンの模倣キャラなので一発がめちゃくちゃ痛いです・・・タンク+バリアでちょうどいいくらいの超火力なので魔法対策は必須ですね。沈黙をかければある程度楽にはなるかと思います。

私はいつもの(ベルゼブブ+グシオン)で。魔法にはこの2人ぶつけてればいいのだよ。

Vol11LV120撃破
Vol11LV120ダメラン
Vol11LV120スキルリンクその2
Advanced.3は2号ちゃんが相手。アイドルサタンの模倣とこちらも高火力魔法キャラと化しているので半端な防御態勢だとぶち抜かれます。
沈黙2つを騎士君に搭載して対処しました。パーティは Advanced.2と同じです。

今回はサタンちゃんのスペックの高さを改めて感じる定期試験でしたね・・・なんだよあの火力はよぉ!

アニバイベントは来週まで続きますが、来週はエンクリフェスにFCバトルもあるのでいろいろ大変ですね。一番の問題はガチャなんですよねぇ・・・今回の調子じゃ来週も駄目だろうなぁ。

ほんとエンクリはガチャがとんでもなくクソなのがもったないポイントである。そこだけ改善してくれれば人ももっと定着するのにね・・・
ガチャ周りはほんと早急にどうにしかしてほしいですね。

それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

ふるーつふるきゅーと!

ミストトレインガールズ

エンジェリックリンク

ドラゴンクエストウォーク

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
08 | 2022/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード