FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

ミストレ ないものはない

ミストトレインガールズの話題。トレジャーイベント後半がスタート。
交換品はもう回収し終わりましたけどね・・・

VH2-5_202207191915532a1.jpg
VH2-5は特に周回編成で問題なくクリア。ナニモイウコトハナイ。

さてイベントストーリーについて。いろいろツッコミどころ満載ですが、今回に関してはいろいろとツッコむのもバカバカしくなるレベルですね・・・

続きからどうぞ。
イベントストーリー
私の胸から霧が
今度はミュンヘンの胸から霧が。

間違いないでしょう
原因はやはりそれか。

バナナは男性
バナナは男性、マンゴーは女性をわざわざ説明していくのか・・・(困惑)

食べてみることに
重いです
マジマジと
どうして巨乳化したブルターニュのグラが用意されてないんですか?

投げ出すほどの
ないものを大きくはできないんだ・・・

我慢できない
仕向けていた
頭悪そうな内容を頭良さそうに説明する車掌。

ダメな男さ
リトルパイを怒らせたのはバナナマンだった。
ダメダメじゃねーか!

自己紹介
悲しい自己紹介だぁ・・・

寄越す人選
超貧乳扱いは草。
パディントンつよくいきて。

罪はない
存在してはいけないもの
怒りを蒸し返すな車掌。

バナナに
怒りを買ってバナナに。車掌にはぴったりじゃないですかね・・・

全部なくしちゃう
決してならないさ
もう浮気するなよ・・・

戻るんでしょうか
バナナ車掌として生きていこうじゃないか。

いただきまーす!
楽しみましょう
またしてもバナナンマンゴーで胸が大きくなってしまう面々。もっと食べてもいいのよ?

私の胸は
ないです。

トレジャーも終わってしまったので特にやることがないですねぇ・・・降魔の祭壇がくるまではまったりやりましょう。

それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSフィード