ふるーつふるきゅーと!の話題。

新イベント「ハッピー・エンジェリック・ラブゲーム」がスタート。
キャラはシークヮーサー(配布)、エンジェル(前半ガチャ)、ルカム(後半ガチャ)3人。
まさかのエンジェルがきました。LoWコラボはもう終わったよね・・・
さすがに通常のイベントに別ゲームのキャラを追加するのはどうなんだって話。フルーティアどうでもええんか?
ふるーつふるきゅーとのふるーつそろそろなくしてもいいんじゃないの。
正直ふるふる2周年~2.5周年までの間のムーブが全てよろしくないような気がする。言っちゃ悪いけど暗黒期だと思うよ。
ここ最近ユーザーのアンケートとか取ってるので反映される2.5周年以降の動きに期待するしかあるまい。
イベントストーリー
PFコラボを経て、正式にこっちにきたエンジェル。フリーダムがすぎる。

ルカムちゃん、今回はまともな可愛いでしたねw


お姉様に言い方変えてる辺りこっぴどく怒られたんやろうなぁ・・・

このお姉さんは一体・・・


シークヮーサーでした。一瞬誰かと思ったぜ。

あっ本人だ。


過激的すぎて衣装をもらえなかったので清楚になったとのこと。
いつまでもつかな?


またエンクリネタで草。
醤油は常時たりてないけど、岩塩も一時期枯渇していた時期がありました・・・堕天使界塩分過多では?


ムミもアーラス並の胃袋の模様。本人に悪気がないのがなんともいえねえ。


怪盗キャンディ再び。
列車のイベで出てきたキャラですね。

清楚剝がれてますよ。

実際に対峙したのは今回がはじめて。


マネキン相手に演技するの辛そう。


ちょっと照れ屋なところもみせるエンジェルであった。
今週末はフルバスですね。4,5ボスが火有利、水有利で殴る余地がないので大人しく前半処理班に回ろうと思います。
光も休みだから今月も厳しいフルバスになりそうだ。
それではまたー。
- 関連記事
-
アトワ側のコラボシナリオでも言及されたほどの個性だゾ
シークァーサーさん、なんかごめん、ってなった。何か言ったことはないけどw
漏れ出てる顔可愛い
尖った個性は生かすべき・・・じゃないと数多のキャラに埋もれてしまう・・・
いつまで我慢できるか見ものですねぇ。