FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

ふるふる お披露目

ふるーつふるきゅーと!の話題。新春イベント後半がはじまりました。

νスターフルーツは火属性の与ダメ枠でしたね。火パ4人ν化で草生える。

ちなみにこれで火パは2ターン超特大が出そろいましたね。他の属性も追いついてくるでしょう。風と光が遅れ気味なので次以降できそうな予感。
まあ遅れ気味っていってもふるふる時空での話なんですけどね・・・

さすがに芸
物量
神様
フェイに見せるために各々芸の準備中。

披露
そしていざお披露目。

空き缶
へたっぴ
同じ缶
残りの空き缶「」

全部ヘッドショット
さすがFPS勢は格が違った。

昔アイドル
ガーン
あの人は今
モウタチナオレナイ
現役ですよ(小声)

シナモンバニラアイス
幸せ
シナモンバニラアイスは普通にうまそう。

神々しい
雲錦
おりひめ
そういえば織姫だった。

テキトー
まあバカンスでくつろぎたい人にとってはいい迷惑だよねぇ・・・

ロシアンルーレット
直ちに健康に影響はない
その発言は不安になるからやめようね!

きょうどうさぎょう
なにかしたわけじゃ
きょうどうさぎょうです
きょうどうさぎょう(意味深)

きょうまで
堪能しなきゃ
芸を披露してたら楽しむ時間がなくなってたパターン。

今回は争いごともなく平和なストーリーでした。新年なのに水着というツッコミどころを除けば普通でしたね・・・

週末はユニフェスがありますね。ヒガンバナとかもはや花じゃんとか思っちゃいますがもう気にしないことにしましょう。

それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
No title
>ヒガンバナ
毒抜きしたら食べられるから実質果実(サクナヒメ知識)(ガバ擁護)
2022/01/12(水) 22:09 | URL | 尖晶石 #-[ コメントの編集]
No title
>尖晶石さん
テクサリ団子食べなきゃ・・・
実があるならもう果実でいいですね(適当)
2022/01/13(木) 22:02 | URL | ペティロ #5EHwic0g[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSフィード