エンジェリックリンクの話題。
エンクリからの年賀状。この晴れ着姿のルシフェルちゃんの実装はまだですか?

シリアルコードは石500でした。うん、おいしい!
ちなみにコードは「HappyNewEden」です。忘れずに受け取ろうね。


2022年ということで2022石が配られましたが端数があって半端なので創造主が108個をくれました。やったね。
でもこれよく見るとルシフェルちゃんが強奪して無理やり自分の手柄にしてて草生える。


福袋セット買いました。内容は限定キャラ含むスペシャルチケット+石15000+聖典1100枚という豪華セット。これで10000なのでとてもお得。
泣く泣くスルーした水着ルシフェルちゃんをようやくゲットできました。復刻早くて助かる。
これで物理パが大幅にパワーアップしましたね。火力で押し切れる場面が増えたのは大きいですねぇ。

ディレクターズノートがきました。今月はFCバトルはない模様。
隔月でやるのかな。
ゴールド1.5倍キャンペーンというのもはじまるみたいですね。キャラ増えてきて雑草生活なので助かる。
あとLV引き上げが3ずつになりましたね。レベルが上がるたびに消費ゴールドも増えていくので緩やかに増えてくれるとありがたいですね。ほんとお金が・・・お金が足りねえんだ・・・
他にも緊急クエスト追加だったり、ラジオ更新だったりと楽しみな要素があって期待しちゃいますね。今年のエンクリも良いものになるといいなぁ。
それではまたー。
- 関連記事
-
ルシフェルはクリスマスにも一覧サムネでサンタ服着てたような。
実装はよ
108個は煩悩の数にかけてるんでしょうねー。来年はどんな形でくるのやら・・・
ルシフェルちゃんサムネだけの衣装は惜しいので何かしらはきてほしいですねぇ。