FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

ふるふる 食の収穫祭

ふるーつふるきゅーと!の話題。
グルメプリンセス
新イベント「秋のグルメプリンセス!暴食の乙女たち♪」がスタート。

今回のキャラはナツメ(配布)、キュウソウ(ガチャ前半)、柿(ガチャ後半)の3人。

ナツメとキュウソウは初の別バ、柿は戦国イベント以来なので実に1年半ぶりの別バですね。最近は偏りをなくそうという意識がちょっとはあるようでなによりです。

イベントストーリー
収穫祭
実りの秋、食欲の秋ってやつだ。

お友達が
お肉
ヴィーガニズムの植物verみたいなことを言い出すナツメさん。
厄介な人種すぎる・・・

エキドナ収穫祭
そっちの収穫祭はやらなくていいから・・・
ちなみに今週末は第26回エキドナ収穫祭があります、はい。

スポンサー
ムミちゃんメインで出てきたばっかりなのにもうイベントに出てきて草。
まだイベントに出れてない皇女だっているんですよ!

醤油7本
ランクが一段
堕天使の食べ物
エンクリネタじゃねーかww
堕天使たちは訓練されてるから醤油7本の料理でも大丈夫なんだなって・・・

グルメ投票券
たくさんのお料理
ワンちゃんたち
暴食勢集結。審査しきれないという心配はなさそう。

大罪の名
みんなもう戦う気ないんだよなぁ・・・

ねぎだよ
キュウソウさんと一緒
おばさん
柿はねぎ、キュウソウはスターアニス、ナツメは落花生とそれぞれペア組み優勝を目指す。

一歩も
名が廃る
投票券
空腹で倒れていたキウイを助けて投票券をゲット。
キウイいつも空腹で倒れてないか?w

クシャルタケ
幻覚
死に至る
クシャルタケやばすぎる・・・本人より脅威だな()

材料集め
投票券をまだ手に入れてない柿はここから本腰を入れる模様。ねぎとの料理はなかなかすさまじいものになりそうだが果たして・・・


週末はこのイベストでも話題になったエキドナ収穫祭とユニフェスがありますね。ついにきんぴらがきてしまうのか・・・名前から全くキャラが想像できないですがどんなのがくるんだろうか。

それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSフィード