FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

ふるふる 筋書き

ふるーつふるきゅーと!の話題。列車イベント後半スタート。

後半ガチャは月下美人。光の防御デバフ枠ですが、シィルがものすごい攻撃力高いので入れ替える意味があんまりないという、同じく悲しみを背負ってるミラベルみたいなポジションですね・・・

理想の光パのバフデバフ枠がもう1人増えるとシィルのほうが威力出るみたいな形になってしまい、正直性能だけ見ればとらなくてもいいキャラですね・・・ただ通常スキルは防御面で優秀なのでそういう方面でほしければ引くのもありですね。

イベントストーリー
盗んだかも
疑いの連鎖
みんなでみんなを疑いはじめる展開に。事件あるある。

駆け落ち
空想
空想にふける月下美人さんであった。

そういうのいいわね
犯人よ
隊長との駆け落ちシチュに共感して犯人でいいやってなるいちごちゃん。
いやよくないだろw

すべての宝を
さいこうびてん
新たな予告状の暗号を解くと最後尾展望車というワードが。

お宝の場所が
ん・・・?

番組の
ドッキリ
役者
番組のドッキリでした。すべてはハッサクの脚本の上・・・

多くを知りすぎた
ひどいよ
秘密を知ってしまったせいで攫われた隊長アワレ!

行先
本物の怪盗キャンディ
なんとまさかの本人登場。

楽しませてもらったわ
バーい
本物に一杯食わされた一行であったとさ。


ランク135
私事ですがランク135になりました。ランク140の折り返し地点ですが次のランクまでの経験値が70万近いので道のりは長いですね。

クッキーもないし、ふるふるのモチベもあんまりないしでしばらくはスローペースでいこうかと思います。11月はふるふるとは少し距離置こうかなぁと。まあ理由はいろいろありますが、露骨な連打はやめろってことですかね。

それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSフィード