FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

ふるふる 応援の力

ふるーつふるきゅーと!の話題。魔法少女イベント後半スタートしてますね。

ふるフェス
イベントの話の前にふるフェスについて。

マヴィクおはガチャ
マヴィク1連
マヴィク1連画面
マヴィクまさかのおはガチャで終了しました。そんなことある?w

いざふるフェス引こうと意気込んでいたので拍子抜けでしたw
まあ石が温存できたのはありがたい。


それから777日記念ということで石7777個が配布されました。やったぜ。
運営ちゃんはささやかという言葉の意味を知らない説。ありがたやありがたや・・・


イベントストーリー
魔法少女活動
魔法少女活動って慣れるものなんだろうか・・・

どちらが
死あるのみ

マズイゾ
隊長を攻撃するともれなく総攻撃が待ってますよ・・・

ぷんすこ
まさかのぷんすこ勢。
クチハちゃんの持ちネタ取るのやめようね!

極意
応援で
なんというかいつもやってるな・・・

劇場版まで
まじふるがんばえー
なんかどっかで聞いたことありますね・・・

みっくすじゅーす
あたーく
きゃあああ
必殺技を決めて勝利するお決まりのパターン。

フリ
テキヤクヘッタ
カービルさんもうフルーティアみたいなもんだしなぁ・・・戦う意味がもう・・・

オモイダシテ
デバン
ファミリーの出番事情も世知辛い。

キュートは
勝つ
決めゼリフ決まりましたー!

コラボしましょう
マスカットより
魔法少女の先輩からコラボのお誘い。歴代の面子が集う的なアレですねわかります。

リーダー
リーダーなのです
リーダーを巡る戦いは続く・・・?


週末にはまた魔女の遺跡の追加がきますね。

また新しいディレクターズノートもくるかな。楽しみである。

それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSフィード