FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

エンクリ 解放的

エンジェリックリンクの話題。カテゴリにエンクリを追加しました。
しばらくは続けるつもりなのでね。まあ虚無期間が長いゲームだから書く機会は他のゲームより少ないだろうけど・・・

水着アスタロト
水着アスタロト130連
水着アスタロト130連でお迎えしました!
やったぜ。

領主様があまりにもえっちだったので我慢できなかった・・・天井までいかなくてよかったよ。

水着アスタロトイラスト
水着アスタロトスケベすぎる・・・
普段は真面目に領民とともに仕事をしている領主様がこんなえっちな水着で大胆なポーズとってるとか破壊力がありすぎる・・・

サマータイムクロップ
SDのクソダササングラスすき。

水着アスタロトは魔法アタッカーでクリティカルバフを自身にかけて大ダメージを狙うタイプのキャラですね。
他のアタッカーと比べてずば抜けて火力が高いというわけではないですが、今後のクリティカルの扱い次第では化けてきそうなキャラですね。

メイン追加
メインバトル及びメインストーリーが追加されました。どういう頻度で追加していくかとかは来月にならないとわからないけれど定期的に追加されるんでしょうかね。

H9-1.jpg
H9-1リンクスキル
H9-1。後ろを狙うフクロウと3番目を狙う猿のコンビが厄介なステージ。

フクロウの攻撃はヴェパールちゃんに受けてもらいました。ヴェパールちゃんの使い方がわかったかもしれない。

猿はバフォメットちゃんに受けてもらいました。バフと回復合わせれば耐えれますね。

H9-2.jpg
H9-2リンクスキル
H9-2。物理敵が多いので水着アイペロスちゃんが刺さりました。水着アイペロス配布とは思えん強さだ・・・

あとはパズズベースの物理盾騎士君に攻撃を受けてもらって殴れば勝てました。

H9-3撃破時
H9-3ダメラン
H9-3リンクスキル
H9-3。ボスがなかなかタフなうえに取り巻きの魔法攻撃がなかなか強力なので火力と回復の両方が必要になるステージで結構しんどかったです・・・

ボスが暗闇をばら撒いてくるので正直魔法のほうがやりやすいとは思いますが、暗闇でもSPスキルは使えるので暗闇を撒いてくるターンにSPスキルをぶつければいい感じに殴れますね。

ヴァッサゴのスキル1ですばやさUPさせてからのケルベロスのSP麻痺+ルシフェルとフォルカスの単体高火力+ティアマットの全体火力+自己回復がうまくかみ合って18ターンで撃破できました。

沈黙持ちがいない中でなんとか編成組んで倒せました。なかなかしんどい相手だったよ・・・


ラジオ更新2021年9月
それからなんとラジオ更新がきました!それを待っていた!

また新しい番組がきけるの嬉しいですね。ラジオ癒されるの多いからとても助かる。

スローペースではありますがいろいろとコンテンツがちょくちょく追加されているみたいでいい感じですね。あとは告知にもう少し力を入れてほしいかなっておもいますけどね・・・


せっかくこういう面白い動画上げてるんだからもっとお知らせ頑張らなきゃ・・・このゆるふわ日常シリーズほんとすき。

ゲーム自体はランク7・8の素材集めがなかなかに骨が折れそうなので地道に頑張っていこうかと思います。

それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

ふるーつふるきゅーと!

ミストトレインガールズ

バンドリ!ガールズバンドパーティ!

ドラゴンクエストウォーク

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2021/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSフィード