FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

ミストレ 滝行

ミストトレインガールズの話題。トレジャーイベント後半スタート。いつもながら後半初日に全てが終わりました。もう少しなんかないの?

イベントストーリー
気持ちいいにゃー
休憩のために水浴びをする一行。ニッコウちゃんと水浴びしたい。

滝行
休憩って言ってるのに滝に打たれましょうとか言い出すオハナさんこわい・・・

精神が研ぎ澄まされる
キヌガワちゃんの濁点まみれのボイスすき。

嫌な予感
滝の裏に洞窟が。

呪われた鎧が
鎧が幻霧の発生源でした。よくあるパターン。

天蓋
呪われた鎧はなんと巨大して立ちふさがる。
デカすぎんだろ・・・

オオエ山ファミリー
討ち取れ
増援きた!これで勝つる!

やったにゃー
滝は守られた
身を挺して滝から敵をそらしたニッコウをねぎらうキヌガワ。この2人の関係も良きかな。

はああああ
この2人が敵に突っ込むだけでもう勝利を確信してしまうな・・・

完全勝利
完全勝利で無事異変は解決。マモレタ。


ボスの鎧武者ですが魔具パで適当に突っ込んだら倒せました。トレジャーのボスはそこまで強くないですね。

イベントも終わってやることがないのでいつも通りギア掘りですね。降魔の祭壇がくるまでまったりしましょ。
それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSフィード