FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

ミストレ 選別

ミストトレインガールズの話題。降魔の祭壇「アルブロ襲来」&新リミテッドガチャがスタート。
いつもの組み合わせですね。

新ガチャ
Aブラックフライア
Sウドンターニ
SSミュンヘン
ミュンヘン10連
10連でブラックフライア、ウドンターニ、ミュンヘンがきました。正直今回SSは両方スルーの予定でしたが10連できたのでお迎えという形になりました。

引いてないタイシェトですがランダム2回攻撃でリンクスキルで4回攻撃になるという強力な効果ですね。火力追い求める人は引くといいんじゃないかな。ただ斧キャラの宿命ですが命中が低いので外すリスクが付きまとうのでご注意あれ。

ミュンヘンはディフェンダーですね。守護者の一閃がリンクスキルの対象スキルで
条件: 「守護者の一閃」を選択した同じターンに、貫属性単体攻撃スキルを、自身を除く2体以上が選択する。

効果 :リンクスキル発動時は最初に攻撃する。自身の攻撃後、単体攻撃に対して「スタンランス」で反撃する効果を自身に付与する。※効果は発動ターンのみ

カウンターのリンクスキルですが、ご存じのとおりミストレはヘイトがあんまり機能してないのと全体攻撃が多めなのでお察しですね・・・ディフェンダーが輝く日はいつくるのやら。

降魔の祭壇
今回のボスはアルブロで弱点は刃/貫/風ですね。最近ほんと衝属性使わないな。

麻痺攻撃が鬱陶しい相手ですね。あとはコンディションでダメージUPをしてくるので割と攻撃が痛いです。

まあ30階までほぼ攻撃されることなく終わりましたけどね!
ミストレも他のゲームよりは緩やかですが確実にインフレしてるんだなって・・・

アルブロ35階クリア
アルブロ35階パーティ
アルブロ35階クリア79位
降魔の祭壇35階は4ターン撃破でした。魔具中心のパーティで挑みましたが物理主体のほうがよかったのかも。
月光斬と虚術突きのリンクスキルをメインに組み立てていきました。リンクスキルつよい。

おまかせ売却
自動売却設定
自動売却・おまかせ売却機能が追加されました。アビリティ毎に売却設定できるのはありがたいですね。処理する手間が省けるのは助かる。

早速宝珠の種類が増えたので狭霧の洞穴で設定してやってます。
正直どれとったらいいかわからんちんちんなので、とりあえず使うかなーというのだけとるようにしました。

狭霧の洞穴攻6
狭霧の洞穴防6
狭霧の洞穴の周回編成。武器と防具だけで装飾は正直いらんのでこの2つをしばらく周回しようかと思います。

しかしこんなに宝珠の種類増やしてどうするんだろうね・・・ややこしくなるだけなんだよなぁ。
もっと少しずつ増やしていこうぜ。

宝珠掘りをしばらくやっていきたいと思います。
それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

ふるーつふるきゅーと!

ミストトレインガールズ

バンドリ!ガールズバンドパーティ!

ドラゴンクエストウォーク

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2021/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSフィード