ふるーつふるきゅーと!の話題。

新イベント「ミラクル☆クランベリーの輝け学園祭!」スタート。ふるふるはもう季節関係なくやりたいものをやるスタイルできてるわね。
今回は配布キャラがクランベリー、ガチャキャラがヒメリンゴ、クシャルですね。クランベリーとヒメリンゴは初の別バージョン。クシャルはお茶会以来なのでそこまで久しぶりでもないかも。
ヒメリンゴは火ですが火パはほぼ壊滅的なのでスルーですね。というかンゴを火属性に収束させるのはやめろw
イベントストーリー
クランベリーはバニー衣装で登場。えっちだ・・・

ヒメリンゴちゃんは初めての学園祭にわくわくしている模様。
オフのスタイルもかわいいですね。



クシャルはゲームのためにメイド喫茶でバイト代を稼ぎにきた模様。
隊長クシャルが働いてる姿にめっちゃ驚いてるの草生える。

アセロラも一緒。ヒメリンゴとクシャルと交流あるし最適な登場人物ではある。

学園祭ジャックをするカカル。カカルもやってることがカービルさんと同レベルなんだよなぁ・・・


どう見ても痴女なんだよなぁ・・・
学園のあらゆるものを投げていくスタイル。


うんたん♪うんたん♪

見えないものを見ようとして望遠鏡を投げつけた。

がっこうぐらし・・・ほのぼの系日常モノですね(すっとぼけ)

学園祭的なノリで正気に戻すクランベリー。祭りの血が騒ぐぜ。

なお本人は慣れない操作術のせいで吐血しダウンした模様。侵略下手くそかよ。


地味な嫌がらせやめろ。

近づけないならこさせればいいというクシャル。一体どんな方法で呼び寄せるのか・・・
今週末はフルバス開始、メインストーリー、コラボイベント後半、キャラ専用武器追加と盛りだくさんですね。暇な時と忙しい時の差が激しいぜ。
それではまたー。
- 関連記事
-