FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

ふるふる オーバースペック

ふるーつふるきゅーとの話題。

ナムナムSTEP2
金曜日のアプデ新実装されたキャラナムナムちゃん。STEP2でお迎えしました。
とても可愛かったのでお迎えしたんですが性能が超破格級の強さでびっくりしましたね・・・

ナムナムスキル
通常スキルが6連撃超特大ダメ+敵全体に特大防デバフ+ふるボッコ与ダメ特大バフに加え、進化スキルが梨がもってる被ダメージ超絶大ダウンバフが2ターンも持続するというとんでもスペックのキャラでした。

しかも素の攻撃も高く、防御力ももちろん高いのでタンク性能や攻撃力狙いにも対応できるステータスで隙がないですね・・・

梨及びその他果実の塔で活躍していたアメイシャなどを過去のものにする果実の塔を踏み倒すためにやってきたといっても過言ではないキャラですね。次で果実の塔が終わるとはいえこれはさすがにやりすぎなのでは?w

果実の塔以外のコンテンツでも活躍できそうな性能してますね。全体攻撃がとんでこない状況だったら最強なのではないだろうか。

高性能
カムカムとどっこいどっこいの性能とか言ってるけどこんなスキルみたらこっちのほうがハイパー高性能ロボだよ!ってなりますねw
見た目も高性能だし最強では?

果実の塔の追加がもうすぐですがこれ簡単に終わってしまうんじゃないだろうか・・・


ランク120
話変わって自分の近況ですがランク120に到達しました!
ランク110が1月達成だったので約4か月かかりましたね。もうここまで上げればランク〇〇を達成のミッションはしばらく安泰でしょう。

さて次はランク130ですね。今年中にいければいいほうかな・・・
まったり頑張っていきますよ。

それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSフィード