ミストトレインガールズの話題。森番姉妹のエクレール後半スタート。
イベントストーリー
メガトンルーアン。

ルーアンの魔法いろいろできて器用なんだよな・・・


ブルターニュの願いを無下にはできないレンヌ。切ないねぇ。


ブルターニュはブルターニュでレンヌのことを大切に思っていた。姉妹愛いいっすね~。


異界の扉、まさかのゴーレムの雷だった。そんな方法あり?w


見送るレンヌだったが・・・


抑え込んでいた想いが思わず溢れてしまう。普段はローテンションなレンヌさんが感情を爆発させてる姿はちょっとグッときましたね・・・

雷が落ちた瞬間レンヌを助けたブルターニュ。ようやった!それでこそ姉や!



家族愛・・・いいですね・・・!

ガレットオブガレットのレンヌさん。


ガレットは真理。

お姉ちゃん呼びに味を占めやがって・・・
今回は姉妹愛が素敵なとてもいいお話でしたね。

VH2-5のボス憧憬のグラン・ゴーレム。麻痺が効くので麻痺が入れば適当な編成で殴るだけでも勝てますね。麻痺耐性ない奴は軒並み雑魚なんだよなぁ。


ブルターニュもウドンターニも育成が終わり、トレジャーも集め終わったのでしばらくはまた暇ですね。
宝珠やら連合戦やらいろいろが一度にきたときはクソ忙しかったですが、それが終わった途端ずっとやることがないですね・・・やはり分散するべきだったんじゃ・・・
まあギア掘りをしつつ次のイベントを待ちたいと思います。
それではまたー。
- 関連記事
-