FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

ふるふる 執着

ふるーつふるきゅーとの話題。雪幻イベント後半スタート。

雪幻カカル
カカルさん引きました。

Q:どうして火属性あんまり揃ってないのにカカル引いたんですか?
A:えっちだったからです

雪幻カカル進化後
服を着ろというくらいやべー痴女服です。スケベすぎる・・・
なお本人は寒さに震えている模様。服を(ry

雪幻カカル4凸
カカル4凸。火のクリティカル枠が未だにトケルだったのである意味ちょうどよかったんですよね。火も適度に強くしていかないとね。
最強は他の重課金マンに任せておけばええねん。

イベントストーリー
南国を
南国を諦めない。

失う
無能
なおヤームさんからはボロクソ言われた模様。ごもっとも~。

辛いなら
南国などいらぬ
サウザー理論者がここにも・・・

パレード
無事ちゃんと雪国のパレードが開催される。南国なんてなかったんや!

あの
スピノサスモモも登場。雪国の似合う人きた。

スパイ映画
スパイだと
今度はスパイ映画をやろうとするクイーンスノウ。
そんなすぐバレるスパイで大丈夫か?

映画以外
結局映画に執着してしまってあまり変わらずじまいだった。
何かにのめりこんだ後の熱量はすさまじいからね・・・


現在のイベントと同時に復刻イベントがきてますね。今回はアイドルイベントの時の復刻がきてますが、次回のアイドルイベントに向けてこの復刻をしたみたいな感じでしょうね。

アイドルレモン、パパイヤ、アボカドの3人に専用武器が追加されました。アイドルパパイヤが呪い無効をもってきていてまあ強いかなという感じ。

正直専用武器は新規ガチャ産の下位互換程度に収まっているならもう素材緩和(特にフルメモ)してくれないと武器を作る意味がないんですよね・・・ホームランダービーもここ1年以上画面開いてないしね。もはや専用武器は自己満足レベル。

それはともかく来週のアイドルイベントは楽しみですね。投票的にあの人がアイドルやることになるんだけど大丈夫なんだろうか・・・
それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSフィード