FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

ミストレ 手軽の認識

ミストトレインガールズの話題。キャンプイベント入隊訓練:クアンがスタート。今回は杖レイヤーのキャンプです。
前回:入隊訓練:コロンビア

ホノルルクアン1ターン
ホノルルクアン1ターン編成
インフェルノ引率キャラ2・育成枠3の1ターンキル編成。ホノルルのショックウェーブ+クアンのダークネスブラッドで終わり。

今回は貫・闇有利・・・のはずでしたが、相手の物理防御が高いので貫キャラでもホノルルくらいしかきっちりダメージを与えられないうえに、闇以外は耐性があるので、ホノルルもクアンもないと倒すのに人数を要するという手軽さの欠片もないキャンプでした。

快適に周回できるのがウリのキャンプなのにこれはいかんでしょ。

耐性値変更
なおその後修正がきて火・水・風・光の耐性値が0%になりました。
対応早いのはいいことなんだけどミストレ運営ちゃん、最初からやれ案件これで何件目だい?

まあこれでちゃんと杖キャラキャンプになりましたね。選択肢の少ない周回をお手軽とは言わないよ。

これでルーアンとかヴェローナとかヴィヴィアンとかいろいろと選択肢が増えましたね。ちなみに修正前でも魔法キャラは有効だったので魔具キャラ(ヨシノ・キングスクロス辺り)も候補の一つです。

レイド報酬
あとレイドイベントの報酬の補填のお知らせがきてましたね。そら(イベ期間中に宝珠を実装すれば)そう(みんなそっちの周回にいくようになる)よ。

宝珠の実装タイミングがキャンプと同時かつ期限を設けないんだったら完璧だったんだけどなぁって話ですね。

ハーフアニバーサリー前にすさまじいダメっぷりを発揮しているミストレは大丈夫なんだろうか・・・ここからうまいこと軌道修正してくれるといいんですが・・・

それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

ふるーつふるきゅーと!

ミストトレインガールズ

バンドリ!ガールズバンドパーティ!

ドラゴンクエストウォーク

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード