FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

ミストレ 筋肉論破メイド

ミストトレインガールズの話題。リミテッドガチャがきましたね。
限定ラッシュは続くよどこまでも。配った石を全力で回収にきてますねぇ・・・配布したからわかってるよね?(ニッコリ)という運営の圧を感じる。

Aヴィクトリア
Sペナンヒル
SSヴィクトリア
ヴィクトリア20連
20連でヴィクトリアきました。ついでにAヴィクトリアとSペナンヒルも同時引き。今回も幸先いいな!と思っていた時期が私にもありました。

SSテルミニ
SSテルミニ140連
SSテルミニは天井手前で引けました。その間にヴィクトリアが2回もきたのでWピックアップの洗礼を喰らったぜ・・・

ヴィクトリアは純粋なアタッカーって感じですね。単体攻撃のみデバフバフ・状態異常のスキルが少ないので少々物足りない要素はありますがシンプルなアタッカーとしてはなかなかの強さなのではないかと。

アビリティの一番最初がなぜフルコンディション防なのかはよくわからない。Aレイヤーのファントムバレットと組み合わせて戦線維持力を高める使い方をしろということか?w

テルミニは待望の全体回復持ちヒーラーですね。フュッセンない人にとっては朗報だね。

アビリティで回復特化にしてあるため回復量でもヒーラーとして申し分ない性能ですね。ほかの回復役と違うのは回復スキルのフルキュアがSP5で状態異常回復がついてることですね。

状態異常回復が役に立つかはこれから次第ですが、回復量も他とは差があるので、回復してもすぐにやられるというパターンが少なくなるのは利点じゃないかなと思います。というか敵の攻撃力が高すぎる今の状況をなんとかしてほしいんだけどね・・・

ただテルミニは回復特化しすぎてるため攻撃面は期待できないですね。攻撃しつつ回復もとなるとやはりフュッセンはじめ、カラカワ、ヴィヴィアンのほうに分があるのは確か。

撃滅します
片手
パワープレイ
ヴィクトリアさん、力ですべてを解決するコマンドーみたいなメイドだった。この手に限る。

建物のひとつやふたつ
違う、そうじゃない
違う、そうじゃない。
すぐ暴力で解決しようとするのよくないと思うの。

バリバリの武闘派メイドでしたね。ヴィクトリアさんいいキャラしててほんとすき。

パディントンの侍女なのでパディントンのエピソードが語られてますがとてもいいお話でした。パディントン・・・はわわ、はわわしか言わない抜けた奴と思っていたけどそんな過去がお前にもあったんやな・・・


レイドイベ終了
レイドイベントのほうは自発素材を使い切ったので終了。

物攻Ⅱ拳4つ、魔攻Ⅱ魔具5つでフィニッシュ。こんだけやって物攻拳揃わなかったの草。
今回はドロップ率がいつもよりも低かったですからねぇ。

戦功ガチャ260回
もーもーポーション4912
戦功ガチャは260箱でした。開けるの疲れた・・・
ポーションはアホほど確保できたのでしばらく心配する必要はないですね。どうせ使い切れないでしょうけどw


全武器種3倍期間なのでこれを機にSSレイヤーがいるキャラを全員育ててしまおうかと思ってます。
頑張ってて育てていくぞぉ。

それではまたー。

関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSフィード