FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

久方の帰省

実家のほうへ帰省してのんびりしてます。夏の時期は見送った帰省ですが年末年始に1人で過ごすのも嫌なので帰ってきました。
まあどこも出かけずにまったりするつもりなので特に問題はないと思います。

前も言いましたが自分で判断するのが一番ですね。もうネガティブな情報だとかそういうのには心底うんざりしているので自分を信じるのが大事。わけのわからない人間や情報に振り回されるのはごめんですからねぇ。

年末年始は家でゲームやったり、アニメみたりしてのんびり過ごそうと思います。気になるものがそこそこあるのでそれを消化するだけでもあっという間に休みが終わっていくんじゃないかな・・・

それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
No title
私も年末年始は帰省する予定です。
いつSARS-CoV-2等が終息するか分かりませんし、
手洗いやうがい、マスク着用等で感染予防しながら日常生活を送るのがベターな暮らし方だと考えます。
2020/12/26(土) 21:31 | URL | 第4のペロリンガ #-[ コメントの編集]
No title
>第4のペロリンガさん
まあもうコロナと隣合わせの生活は避けられないと思うので気を付けて過ごすしか方法ないと思うんですよね。

過剰に不安がるよりできることを確実にやったほうが安全だと思います。
2020/12/27(日) 22:33 | URL | ペティロ #5EHwic0g[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSフィード